運営者について

突然「雑記ブログ」をスタートしてみる

今日から雑記ブログスタートします🙋‍♀️ zuです⭐️


「特化ブログがいい!」と言われるこの時代に、「雑記ブログ」なんて本気のブロガーさんに怒られるかもww

しかもWordPressで🤣


でも私は、何にも特化できない「ちょいかじり人生」。

#ミニマリスト も #資産運用 も #フリーランス的働き方 も大好きだけど、全部いいとこどりだけして特化はしてない😂

中途半端だけどそれが心地いいのです。

ブログを作り込むとかは私には楽しめなかったので(記憶にある挫折回数:4回)、自分の好きなようにママ友と喋る感覚でブログを書く予定です。


「これ買ってよかったよ!」とか、「こうやってお金の管理してるよ」とか自由に書きます✌︎

ママ友感覚で読んでいってください😘


zu